忍者ブログ
ダーツ上達法-凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&上達法」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダーツ上達法5喜びの声⑧

Tさん(男性)

昨日から何度も読みつつ素直に実践しました。
最初はこんなのでホントにいいのかなぁ~。と半信半疑でした。すみません。

最初は●●●●すぎで、指まで力が抜けてしまい、すっぽ抜けていましたが、1時間でなんとかかたちになってきました。
●●ないっていうのはホントにラクですねぇ。ダーツも綺麗に飛んでいきます。

で、その後501-クリケットを友達とやってみましたが、なんとな~く入れたいところを見る程度で勝とうとするつもりも全く無くやってました。
こんなぎこちない投げ方ではまだ全然ダメだろ~と。

結果~何回かやりましたがレーティングを見たら前と変わりませんでした。
「あれ~?なんで?」って感じです。
やっている最中は~「あれ?ブル入った! あれ?また入った」
っていう感じで、なんだかラッキーがたくさん来た気分です。
クリケットではトリプルを外してもシングルには入っているようで、外しても前より近くに刺さっているように思えます。
こりゃ楽しいぞ~!ってことで、結局深夜まで一人で投げてました。

練習をかさねればなんだか前に進みそうな期待感でいっぱいです。
もう●●の当分ヤメ!です。

PR
バーコード
忍者ブログ [PR]