忍者ブログ
ダーツ上達法-凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&上達法」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダーツ上達法5喜びの声③

Iさん(男性)

凄いです!! テキストを まるまる 3回繰り返し読んでみました。
純粋な気持で全く1からという気持で挑んでみました。
矢の飛びが見違えるように変わりました。
凄く素直に飛んでる 気がします。
今までは、構える・テイクバック・リリース・フォロースルーの動作が1つづつ区切られてたような気がします。
そして、ガンガンに狙ってました…。
『意識改革』?(あってるかな)ですね。
まだまだ荒削りですが、更に練習して煮積めていきたく思います。
お見せ出来ないのが残念ですが、今から ●●●行って揉まれてきます。

PR
バーコード
忍者ブログ [PR]