忍者ブログ
ダーツ上達法-凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&上達法」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダーツ上達法5喜びの声⑥

Sさん(女性)

すっぽ抜けで悩み、今度はそれを防ごうとして力みすぎるのを繰り返して悩んでいました…
それで今日(ついさっき)早速資料に書いてあったことを少しずつ実践してみました。
はじめはいまいち感じがつかめずに本当にこれで大丈夫かな?って思ったのですが・・
途中からだんだんと飛びがよくなってきました。
しかもいつもよりも力を抜いて楽に腕が振れてるのにダーツがスッと飛んでくれてびっくりです。
投げるたびに「おぉー!」とか言ってしまいます(笑)
まだやり始めなので毎回はうまくいきませんが、それでも今までずっと悩んでいて解らなかったことがなんだかいい感じになってとても嬉しかったです。

ちょっとずつ資料を見ながら感じが掴めるように頑張りたいと思います。
わからないことがあったら電話させていだだくと思いますので、その時は宜しくお願い致します。

長々すみません、ほんとに嬉しかったので・・。
資料を購入して一日目にして買ってよかった!!と思ってます。
本当に感謝してます。またメールをさせていただくかもしれません。
ご迷惑でなければ目を通してやってください。

PR
バーコード
忍者ブログ [PR]