忍者ブログ
ダーツ上達法-凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&上達法」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダーツ上達法5喜びの声

喜びの声をいただきました。
(いただくたびに随時アップしていこうと思います)

Mさん(女性)

「いつまでも上達しない・・・」これが私の悩みでした。
教えてもらった時は解った気がする。
しかし、ゲームをする事によって力んだりしてしまう。
そうなると、不調になり基本を忘れ、欠点に悩む。
その繰り返しで振り出しに戻る。
これまでずっとそれの繰り返しでした。

そんな時にこのマニュアルを手に取ると、すぐに、立ち直す事ができる。
マニュアルの内容はどれもこれも思い当たる事ばかり・・・
自分ができない事のオンパレードだ!
しかし、上達した人が辿った道でもある訳で、自分が今どの過程にあるか確認するためにも、この本は道しるべになると思います。


PR
バーコード
忍者ブログ [PR]