忍者ブログ
ダーツ上達法-凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&上達法」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダーツ上達法5喜びの声②

喜びの声をいただきました。
(いただくたびに随時アップしていこうと思います)

Fさん(男性)

読んでまだ一日目感想なのですが「すごい!」。
これ以外に言葉が見つかりません。
家ではハードボードで練習しているのですが、グルーピングしたときの「カチッ!カチッ」って音がたまらないです(笑)
そしてとにかくこんなに楽にしかも真っ直ぐダーツが飛ばせるなんて信じられません。
今まで毎日毎日、投げに投げ込んで、そして考え自分なりに答えを探し、上手い人に教わってもなかなか上達しなかったのに・・・
とくに効いたのは●●●と●●の意識です。

まだ練習不足で毎回できません(あたりまえ)が、たまに3本とも完璧にそれが出来たときはブラックすら出せるのではと思うくらい集まり、そして気持ちよく飛んでくれます。
とにかく、にくきゅ~さんを信じてひたすら練習します!
いつかお店にも遊びにいきたいです。

PR
バーコード
忍者ブログ [PR]