忍者ブログ
ダーツ上達法-凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&上達法」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダーツ上達法4最後に

最後に

「凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」には、これまでに私がお店に教わりに来ている常連さんにしか教えていない、貴重なノウハウを詰め込みました。

常連さんでもここまで全部知っている人は少ないと思います。

このマニュアルには私の持てるノウハウの全てが詰め込まれています。

「今でも、十分効率良く上達出来ている!」

あなたがそう感じているのであればこのマニュアルは必要無いと思います。

しかし…

少しでも伸び悩んでいるのであれば、このマニュアルを手に取り、実践して見て下さい。

「ちょっとした事を知っているだけで、ダーツは効率良く上達出来る。

私の様な遠回りをしないで、多くのダーツァーに効率良く上達してもらいたい」

そんな思いで、このマニュアルを書き上げました。

しかし、一方でこのノウハウを公開する事を拒むもう一人の自分がいます。

なぜなら、私自身の成功した方法を全てさらしているからです。

これにより私をすごい勢いで追い抜いてしまう人も出てくるでしょう。

そうなると素質のない私はどんどん追い抜かれ勝つことが難しくなってしまいます。

それでも公開したのはこの情報で成長した、未来の良き好敵手(北斗の拳風に「トモ」と呼びますw)が目の前に現れる姿を想像すると、こんなに楽しいことはないからです。

今まだ、迷っている方は、あなたが今よりも上手くなりたい!本気でダーツを上手くなりたい!

そう、強く思ったときに、また、このページのことを思い出してください。

最後まで目を通して頂き、ありがとうございました。

また、お会い出来る日を楽しみにしております。

PR
バーコード
忍者ブログ [PR]